ご利用の流れ
◎お申し込み・お問い合わせ
まずはお問い合わせ下さい。
◎打ち合わせ・ご契約
ご自宅にお伺いし、システムやサービスについて説明いたします。
ペットの健康状態・日頃の生活の様子・食事内容・散歩コースなどの必要事項をお聞かせ頂きます。
詳しいお世話方法および鍵の受け渡し方法などを打ち合わせいたします。
ご不明な点は何でもおっしゃってください。
ご理解いただいた上で書類にご記入・サインをいただきご契約となります。
※打ち合わせ時にご用意いただきたいもの |
・狂犬病予防・ワクチン接種証明書 |
・かかりつけ動物病院の診察券 |
・シッター料金(現金支払いの場合) |
・印鑑(認印) |
・合鍵(散歩のみの場合は不要) |
◎鍵のお預かり
鍵をお預かりし、開錠・施錠確認させて頂きます。
鍵お預かり証をお渡しし、責任を持って保管いたします。
◎サービス実施
ご自宅に伺い、打ち合わせでお教えいただいた内容のお世話を致します。
◎ご報告
サービス終了時に報告書を作成いたします。
ご希望の方には、ペットの様子をEメールにてご報告いたします。
◎退出
打ち合わせ時のご依頼に応じてエアコンや暖房器具などの設定・戸締りなどを確認した上で退出致します。
◎鍵のご返却
基本的にご自宅に直接お届けで鍵をご返却いたします。鍵と引き換えに鍵預かり証を返却して頂きます。